雪乃セアの【呟きから溢れた言語】

Twitterでは文字数足りないなーと思った時に、ぼんやりと書いていこうと思います。大体は中身のない内容。飽き性やし、いつまで続くかも分からない。

打首獄門同好会の方を見て。

打首獄門同好会のメンバーを、初めてテレビで見た。

 

存在は知ってたよ。

ツイッターコウテイペンギンちゃんの方をフォローしてるから、

 

「布団の中から出たくない〜♪」

 

のプロモを見たことあるからね。

初見では飛び上がったよね、唐突なデスヴォにwww

 

 

で、メンバーを見たらまさかの女性がおるやないですか。

てか3人組で男性1人なのがホントビックリした(°_°)

 

しかもさ、なんていうかこう、親近感の湧くような方々で、結構好印象でした。

布団以外の曲もチラッと流れたんだが……割と好み!

歌詞は面白いし、これは是非としっかり拝聴したいと思いましたよ(`・ω・´)

 

 

メンバーの親しみやすさに、なんかーー

 

 

子供の参観日とか運動会で知り合った保護者同士が仲良くなって、

お家に遊びに行ったらとあるCDを見つけ、

 

「あっ!このアーティスト好きなの!?私も〜」

「えっそうなの!?私好きすぎてギター練習して弾けるようになったわwww」

「マジですか、すごいwww」

「自分もバンド組んでたんですよ~」

「えー!!なにこの偶然!!」

「でもやっぱさ、子供産まれてからは演奏とかなかなかね……」

「あー、確かにね……」

「……ねえ!いい機会だし、3人でちょっとやろうよ」

「何それ楽しそうwwwやろうやろうwww」

 

 

……という流れから生まれたバンドだと言われても違和感ねぇな、と妄想しました。

 

 

言っとくけど、貶してないからね!!全く!!

ちなみに正しい結成理由とかは何にも知らない!

【歌詞が面白い良い曲を歌う人達(布団の人)】

という情報のみから生まれた妄想話やからね。

 

めったに見なくなったテレビでたまったま見たのもなにかの縁(?)やろうから、1曲くらい覚えてカラオケで歌おうそうしよう。