雪乃セアの【呟きから溢れた言語】

Twitterでは文字数足りないなーと思った時に、ぼんやりと書いていこうと思います。大体は中身のない内容。飽き性やし、いつまで続くかも分からない。

最初に書くべきものは、なんだ?

初めまして<(_ _)>

雪乃セアと申します。

「ゆきのせあ」と読みます。

 

 

数年ぶりにブログを開設したので、まず最初に自己紹介から書こう!

 

……と思ったのですが、

 

 

ブログで自己紹介っていります?(・ω・`)

 

 

ブログってつまりは日記?

それなら人に読んでもらうこと前提で書くのはおかしいのか?

いやいやそれならわざわざインターネット上で公開してやってる意味全否定やんか。

 

 

そこまで考えてはっとしました。

 

Twitterと一緒くたにしている、と。

 

 

TwitterSNSではなく、基本は個々の独り言って扱いですもんね。

それと同等に考えるからおかしいんやと。

 

そこに気づいたので、普通に自己紹介文を書こうと思います。

 

 

雪乃セア

  • 性別:一応非公開
  • 年齢:非公開

 

性別の方に「一応」を付けたのは…

まぁ、バレててもおかしくはない発言をしているけど、はっきりと自分で明言する気はないよ

…という意思表明です。

 

 

好きなもの

  • ゲーム
  • 食事
  • 睡眠
  • 楽しいこと

 

 嫌いなもの

  • 臭いのキツイもの(物・者)
  • 面倒くさいこと
  • 虫全般

 

とりあえず浮かぶのはこんなもんですかね。

 

 

何故ブログを開設したのか

元々文章を書くのは好きなんです。

最近、というかここ数年はTwitterくらいしかやってませんが。

で、Twitterでたまに

 

文字数が足りねぇんだよ!!

 

となることがありまして(笑)

マンガなんかを描いてみたりもしたんですけど……

 

いかんせん下手でねwwwwww 

 

 

それならもうブログやった方がよくね?

という結論に至り、開設。という訳です。

 

 

ただね、自分は結構飽き性でして。

開設したとこで続くかどうか不安満載です。

でもまぁやる前からウジウジ言ってても仕方ないんで。

 

始めました!!

これからよろしくお願いします。